キットフォトグループ北陸支部のブログです。                   「ワイワイ、ガヤガヤ、楽しく」をモットーに遊びましょ♪


by kit-niigata

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

E300

おひさしぶりです
ただいまデジカメるみちゃんは入院中ですが、カメラやさんの店頭に展示品特価として信じられないような捨て値でオリンパスのE300があったので思わず買ってしまいました。
初めてのデジ一眼ですがまだ使い方がよく解らないままシャッターを押しています。
先日室内で照明はスポットライトのみでの太鼓演奏を撮らせていただいた写真です。
太鼓の演奏はステキでしたがE300の写真の出来は?
c0061332_8474324.jpg

[PR]
by kit-niigata | 2005-11-18 08:50 | 橘さんのページ

KissDiji始動しました。

全く不慣れというか、機能を理解してないのを痛感しました。

近所の川の、鮭の遡上です。
今年は、漁協のお父さんたちと、お話しすることができたので、たくさん撮れました。

しかし、慣れないカメラと環境で、あせってしまいました。

後で撮った写真は、PLフィルターが強すぎていて
家に帰って見てがっかりしちゃいました。

c0061332_23404968.jpg

[PR]
by kit-niigata | 2005-11-02 23:42 | eimiさんのページ