「ほっ」と。キャンペーン

キットフォトグループ北陸支部のブログです。                   「ワイワイ、ガヤガヤ、楽しく」をモットーに遊びましょ♪


by kit-niigata

k016 新メンバーの紹介

ハンドルネーム⇒ 「京ちゃん」@富山  以下MLの転載であります。

お散歩ネットのみなさま、はじめまして。

ずーっと前に入会して、ずーっつROMしておりました、京ちゃんと申します。

北陸、富山に住んでおりまして、いちおう某地方雑誌等のカメラマンをしています。
ちなみに、三十路過ぎの独身の男の子です。
以前、こうのまつ@高岡さんと撮影をご一緒させていただいたことがありましたが、
これからも機会があればいろいろと参加させていただきたいと思っています。
というわけで、よろしくお願いします。

いまはやりのブログってやつには手を付けてないんですけど、
HPと、お散歩デジカメには遠く及びませんが「写道寺」というほぼ日刊メルマガを発行しております。
現在、発行号数より、発行部数のほうが少ないというとても悲しいことになっております(><。)。。
お時間があれば、ぜひご覧くださいませ。

HP写道寺:http://www.geocities.jp/natsukraft/
メルマガ写道寺:http://www.mag2.com/m/0000152278.html
[PR]
by kit-niigata | 2005-10-01 09:29 | けんちゃんのページ