「ほっ」と。キャンペーン

キットフォトグループ北陸支部のブログです。                   「ワイワイ、ガヤガヤ、楽しく」をモットーに遊びましょ♪


by kit-niigata

k013 eimiちゃんより近況報告

2005/08/12 eimiちゃんより近況報告が入りました。
忙しいらしいけど元気な様子です。 以下メールを貼り付けます。

eimiですぅ~〓
毎日暑いですが いかがおすごしですか?

たくさん写真撮ってますよねぇ~きっと…う゛〓いーなぁー。夏祭りシーズンだし お散歩ネットも盛り上がってるんでしょーねぇ。
私 6月末から ほとんど家に帰ってなくて…PC開いてないんです〓忘れられちゃったら寂しいので 生存確認です〓 あんまり写真を撮る時間も無く ちょっと欲求不満気味で ストレス解消にと タムロンとかシグマとかのレンズのカタログを見ていますぅ
[PR]
by kit-niigata | 2005-08-13 00:45 | けんちゃんのページ