キットフォトグループ北陸支部のブログです。                   「ワイワイ、ガヤガヤ、楽しく」をモットーに遊びましょ♪


by kit-niigata

プログのリンクの方法は?

[ぎゃらり~橘]exciteprog(アドレスhttp://tatiba.exblog.jp/)というフォトプログを解説しましたが、このプログとのリンクはどうすればいいのでしょうか?

デジカメの扱いは少し慣れてきましたが、動きの激しいものや、逆光になるものがなかなか難しいことが解りました。
同じ状況で光のあたり具合が少し違っただけで下の写真のようになります。
いまはカメラ任せ(オート設定)で撮ることが多いのですが・・・
もう少し慣れれば自分なりに工夫はしたいと思っていますが、みなさんの写真など見るとそんなことは全然問題にしてないような素敵な写真に感心しています。

写真は用水の流れの中でも泳げるようになったカルガモの親子です。
c0061332_20564442.jpg
c0061332_20573094.jpg

[PR]
by kit-niigata | 2005-05-29 21:00 | 橘さんのページ