人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットフォトグループ北陸支部のブログです。                   「ワイワイ、ガヤガヤ、楽しく」をモットーに遊びましょ♪


by kit-niigata

メンバーの自己紹介

メンバーの自己紹介_c0061332_8572438.jpg
HN=けんちゃん 男性 58歳
新潟市在住、カメラ暦1年6ヶ月
カメラはE0S−20D・C−740UZ
定年・濡れ落ち葉を前にして、キット師匠に出会いデジカメという趣味を見つけ、家族からは阻害され、会社では馬鹿にされ、世間からは後ろ指を差される変人に没頭中。

メンバーの自己紹介_c0061332_19583348.jpg
HN=相沢 男性 44歳
埼玉県在住、新潟県東頸城郡松之山町出身。カメラ歴は高校のとき3年間、及び、20代の最後にEOS-100QDで少し。現在はオリンパスE-1を使用。
コンデジでキャノンPowerShotG3も使用。
埼玉でサラリーマンをやってますが、仕事は二の次、松之山の天気が気になってしょうがない、典型的な趣味没頭人間です(笑)。

メンバーの自己紹介_c0061332_23331039.jpg
HN=岩魚 男性 44歳
新潟県下越在住、カメラ暦…20代後半〜 Canon F-1 を持って以来、色々なカメラを使用してきたけど、使いやすさと、信頼性、写りの良さで、現在はEOS-1VとEOS20Dをメインに使用。
MM「お散歩デジカメ」と出逢い、メンバーに入れてて頂いてからは、世間からは後ろ指を差される生活が今では普通だと思えるようになってきました。

メンバーの自己紹介_c0061332_7394218.jpg
HN=こうのまつ 男性 56歳
お隣は富山県高岡市に住んでます。デジカメ歴約6年。HPを作ってから、ほぼ毎週写真を撮りに出かけるようになりましたが、初めて伊良湖撮影会に参加させて貰ってから、遠くまで出かけるようになりました。デジカメはカメディアのC−730UZ、かなり長く使ってます。

メンバーの自己紹介_c0061332_1242924.jpg
HN:モト ♂ 48歳
新潟市在住。デジカメ歴5年。
キット師匠に出会うまでは、プログラムオートで日の丸写真を専門に撮っておりました。
・QV-2000UX(カシオ)・COOLPIX990(ニコン)
・DSC SX150 , SX560(サンヨー)・EOS20D(キヤノン)
怪しい軍団入りしてからは、変人に磨きがかかり、山の中で寝ることが多くなりました。最近のヒットは寝袋を購入したことです。
by kit-niigata | 2005-03-13 08:40 | メンバーの紹介